SSブログ

オフロード用台車 [その他(会社、仕事関係)]

夕飯時には林先生クイズ番組を毎日見ているような気がしてますが気のせいでしょうか?

mono38897094-200110-04.jpg
https://www.monotaro.com/g/04207260/?displayId=20
僕は細かい工具なんかをモノタロウまたはミスミで購入することが多いのですが、こんなものを発見!

ゴツいタイヤにゴツい車体、高めの車体のオフロード用台車です。
@16,900

なかなかいいぞ!
お気に入りリストに早速登録っと!

mono38897094-190522-08.jpg
台車の前方にはストッパーまでついてます。
運搬中って何かに引っかかるとすとーんって荷物が前に滑り出してしまうんですよね。

ゴツいで思い出しましたが高校時代ゴツい体格でゴツい顔の友達がいて陰で「ゴツ男」と呼ばれてました。

彼はすぐ怒るのでみんなでたまにわざと怒らせて追いかけてくるを逃げるって遊びをしていました。
捕まると結構痛い目にあいますのでリスキーでしたが( ;∀;)

ゴツ男元気かな~



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

栗さん

当然、買いますよね?w
by 栗さん (2020-06-26 08:16) 

ikea

キャンプにぴったりですね!
by ikea (2020-06-26 15:31) 

はがせんむ

栗さん

ポチっと逝っちゃいますかね~
by はがせんむ (2020-06-30 10:47) 

はがせんむ

ikeaさま

仕事用として経費でw
by はがせんむ (2020-06-30 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。