SSブログ

EMO Hannover 2023 その1 [EMO Hannover 2023]

IMG_4985.JPEG
はるばるドイツはEMO Hannover 2023に行ってまいりました!
DMGMORIのツアーです。
機械買ったタイミングが良くて参加できましたラッキー。
いや遠かった~15時間のフライト隣がいなくて余裕ありましたがそれでも辛かった15時間。
朝の出発なのでどうにも眠れず映画4本見ましたよ、行きと帰りでミッションインポッシブル制覇。

到着はフランクフルトに夕方17時半頃着、チェックインしてから夕飯代わりにビアホールに直行です。

IMG_4908.JPEG

IMG_4913.JPEG
男は黙ってとりあえず大ジョッキ(1L)を流し込みます!(奥のは300ml)

IMG_4915.JPEG
この白っぽいビールが美味しかった。

ソーセージ食べたり、プレッツェル食べたり、ピザ食べたりして
その後突然始まった名交換のオンパレード
周りのドイツ人がビックリして見てましたよ(*‘∀‘)
その後スーパーをふらふら見てハムとビール買って部屋のソファーで一人飲み。
いつのまにか寝てしまいました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。