SSブログ

5軸プラーベートレッスン byDMGMORI [セミナー・講習会など]

IMG_7181.JPEG
DMGMORIの5軸プライベートレッスンを受講してきました。
大体4名位で行われるそうですが、今回は一人でしてマンツーマンでした。ラッキー


IMG_7180.JPEG
帽子と手帳とボールペン頂きました。なんて手厚い(^.^)
でも、そもそもユーザーにくれればいいのに・・・と思ってしまった。


IMG_7182.JPEG
5軸導入するとこんなに良いことが・・・って話から

IMG_7183.JPEG
実際にプログラムを作成して(シーメンスの対話式)加工するまでやります。

IMG_7191.JPEG
僕はユーザーですが、何となく使っている部分が多く理論からいま一度確認出来てとても有意義でした。

この取り組みは全国各地で行っているそうですのでDMGMORIに問い合わせてみてはいかかですか?
リンク張っておきます。もうそろそろ終了みたいですよ!
https://www.dmgmori.co.jp/sp/school/5axis/


IMG_7186.JPEG
この帽子とTシャツ持ってる!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。