SSブログ

今月の研究会はサンドビックでした [セミナー・講習会など]

IMG_25071.jpg
今回の研究会はサンドビックの講習でした。

最初は業界の現状と展望などを話していただき、後半はより身近な切削に関するお話という感じ。


さすがにグローバルな企業だけに話も大きい。
でもいろいろなカラクリ?みたいのも聞けて面白かった。


後半は最新の工具や加工法の話や事前に会員から質問していたことに対する対応方法など。


IMG_2508.jpg
昨年発売されて気になってたこのコロターンプライムのこともいろいろ聞けて
なかなかタメになりました。


研究会後に毎回行ってる蒲田の金春での反省会に行けなかったのが少し残念でした。







コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。