SSブログ

kが無くなってるその後 [CNC旋盤加工日記]

IMG_6488.JPEG
以前キタガワのチャックのマークが無くなってしまった。
https://blog.ss-blog.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=121827080
という事を書きましたが後日その記事を見つけて頂いた営業さんが連絡くださり
無事取付して頂きました。
聞くところによると他所で何件かこのブログの「Kマークの話」の事を聞いたそうで
色々検索してたどり着いたんだとか。

ところで営業さんのお名前がうちの弟の親戚と同じ苗字だと言ったらとてもビックリしてました
確かに珍しい名前でした。自分も感じにすると珍しいんだけどね

問う訳でその後も無事にキタガワチャックのKマークは張り付いております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。