SSブログ

自己責任でOSGのクッキーを食べる [JIMTOF]

IMG_5246.JPG
こないだ残業中に小腹が減りました。


何かないかな~と思いつつ仕事してました。


工具調べたくてチラシなんかを雑多に入れてる段ボールを探ってると、JIMTOFでもらったOSGのクッキー発見!


IMG_5253.JPG
賞味期限はとっくに過ぎてますが自己責任で美味しくいただきました。


IDEAOSGって何だろうと思ってググってみました。


http://www.ideaosg1.com/


宇宙ゴミを回収するとかなんとか・・・


今度ひまなときよく読んでみよっと。




コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

うぃくそん

JIMUTOFUでクッキーもらえたんですね!
私も行きましたけどもらえませんでした><
by うぃくそん (2017-03-29 20:02) 

はがせんむ

うぃくそんさま

人工衛星の写真を撮ってSNSでアップすると粗品を頂けると言うのでやってました。その粗品がクッキーでした。
by はがせんむ (2017-03-30 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。