SSブログ

大き目の面取り [マシニング加工日記]

IMG_5050.JPG
図面見た時はあれ使えば大丈夫かな~?


と、思っていたC6の面取り加工でしたがいざ加工しようとすると・・・



大丈夫かな?と思ってたあの工具はC5まででしたヽ(´o`; オイオイ



仕方ないのでラジアスのカッターで2.5D加工でやりました。



ゴリゴリやるよりこっちの方がきれいだしいいかな



ゲージで確認もばっちり(#^.^#)





コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。