SSブログ

うちの長男が舞台に! [その他(アウトドア、遊び、日常生活など)]

dreamstagejpeg.jpg
うちの長男がこの舞台に出演します。

SET(スーパーエキセントリックシアター)と区民応募出演者と舞台を作るって企画です。

SETは三宅裕二の劇団です。

長男は区民応募出演者なんですがちゃんと役があるらしい。
さすが小さいころからミュージカルやったり落語やったりと出たがりで舞台でキンチョーしない彼ならでは


詳しくはこちらで
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000004500/hpg000004406.htm

Don't miss it!

コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

W女子

残暑お見舞い申し上げます。

えーーーーーーーーーーーっ!?
まじですか?!
SETですか。凄いですね。
SETのお芝居、一度でいいから見に行きたいと思っている
うららですが、息子さんはそれに出ちゃうんですね。
お芝居、ぜひ見に行きたいですが、
もう売切れですかね?
わぁ、お芝居いいなぁ♡

by W女子 (2016-08-15 18:01) 

はがせんむ

W女子さま

さっきチェックしたらまだチケットあるみたいですよ。
後ろの方ですが・・・


by はがせんむ (2016-08-15 18:27) 

花園

毎度。
すごいなぁ。


スーパーエキセントリックシアターって、なんか聞いたことある(W

by 花園 (2016-08-16 17:16) 

はがせんむ

花園さま

ありがとうございます。

スーパーエキセントリックシアターは三宅裕二の劇団ですよ。

それとも違う店の名前思い出してるのかなw
by はがせんむ (2016-08-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。