SSブログ

MECT2015行きたいな [展示会観察記]

IMG_1154.JPG
なんか雑誌が届いた。


もしかしたら念のためと登録していたMECT2015で無料でくれるんだったっけ?


もしかしたら機械買うかもしれない。


マシニングがだいぶガタがきていて頻繁にエラーが出る。


本格的に故障する前にって感じです。


個別の展示会(森とかマザックとかの展示会)には行ってるんだけど、
総合的にいろいろ見てみたいし営業さん同行だと思い通りに動けないからなぁ~
ってところにMECTが開催!


仕事はめっちゃ忙しいんだけど、前日の夕方とかに車で向かって駐車場で寝て
会場行ってじっくり見てまた車で寝て翌日の朝帰るって感じでどうかな~?って考えてます。


まあどうなるかは直前になるまで判らないんだけどね。



コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗さん

ボクも行きたいんですよね~
土曜日ですけど
by 栗さん (2015-10-10 10:00) 

はがせんむ

栗さん

毎度です!

行くとしたら土曜日しかないんですけど、
金曜日に研究会あるんですよね^^ 
ユシロの切削油の講習だからそれも行きたいし・・・

納期に余裕がありそうなら突発的にキャンピングカーで行くかもって感じです。

行けない確率70% (>_<)





by はがせんむ (2015-10-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。