SSブログ

夏のいろいろ(お祭り) [その他(アウトドア、遊び、日常生活など)]

すっかりブログのこと忘れてました。

こういうのは駄目ですね。いったん更新しないとどうでもよくなっちゃう。

まあホントにどうでもいいんですが。


IMG_0205 (600x422).jpg
8月のはじめですがお祭りがありました。
長男が結構頑張りした。まあ中二だからそのくらいやるか。


最近すっかり涼しいので忘れてましたけど、今年の夏は異常に暑かったんですよ。ホントに。


IMG_0196 (400x291).jpg
無事に何とか終わりました。



まあ軽いもめごとはあったんですが謝りました。
激高しても頭下げれば治まります、オトナですから。



来年以降は9月にやるって案が出ているそうですよ。



ここ数年あまりの暑さにそのうちだれかぶっ倒れるんじゃないかと心配もありまして、検討事案でもあったんですが。



ホントに軽く倒れてる人はいるんですけどね。



ほかの町会や鳶、神社の総代とかいろいろ調整が必要みたいなんですが、自分としては賛成。



夏はやっぱり海とか行きたいし。



祭りの準備とかで夏の前半の大半は奪われてしまうんですよ。仕事もたいてい忙しいし。



秋だと連休の週になるみたいなんでそれもちょっと困るんですけどね。




コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。