SSブログ

スケールエラー [マシニング加工日記]

RIMG0061.JPG
ウチのマシニングのスケールフィードバックが読み取りエラー


朝起動したら早速エラー(´Д`|||)


以前もスケールにアラーが出てそのときはスケール読み取りをパラメーター変更でやめたんだけど


6月に再度見てもらって特に問題なしなんでスケール読み取りに変更して様子見てくださいって・・・


スケール交換するといくらかかるのか?( ゚ω゚;)


とりあえずスケールなしでやるのか・・・・


(-ω-;)ウーン



コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

誰やねんっ20号!

あくまでも緊急避難的措置です。
機械の最終調整はスケールフィードバックでやっていますから、加工精度の大事なトコを確認しながら進めた方がいいです。
補正通りに削れないことも起きますから。
by 誰やねんっ20号! (2013-09-04 12:27) 

はがせんむ

誰やねんっ20号さま

了解です。とりあえずメーカーに聞きながら対処したいと思います。
by はがせんむ (2013-09-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。