SSブログ

やっとログインと大雪 [その他(アウトドア、遊び、日常生活など)]

なんだかしらんけどソネットにログインできなくなっていた(´Д`|||)


パスワードも何度も確認したし、間違ってなかったんだけどソネットのほうで勝手に変更してたらしい。


勝手にとはいってもちゃんと連絡はあったようなんですがよく読んでいなかった(´Д`|||)


R1068939.JPG

雪すごかったですね~


仕事してたんで昼まで気がつきませんでした


こりゃあ帰れないな~工場に泊まろうと決断したのですが・・・


子供が外で遊ぶのスキーウエアや長靴が工場に置いたままでして・・・


めったにないことだし、もう仕事あがってウエア届けがてら帰って子供と雪で遊ぼうかと久しぶりにチェーンを四苦八苦しながらやっと履かせ自宅に向かいます。


すると大きな橋の手前で大渋滞( ゚ω゚;)


ノーマルタイヤの車がたくさん立ち往生しています・・・


ずっと車が動かず30分くらい経ってやっと動き出す・・・(〃´o`)=3 フゥ


たぶん近くの人たちで車を寄せて通行できるようにしたんだと思う。


しかし車ものろのろで普段の4倍くらいの時間をかけてやっと自宅に到着するともう3時過ぎで雪遊びは終わってましたε-(ーдー)ハァ


130115_062746.jpg


翌日はみんなが動き出すより早く6時に出発


工場まで大きな橋を3回渡らないとイケナイので、過去の記憶からも橋でスリップする車が結構いるのです


早朝なのでまだ交通量も多くなく割りとすんなり到着できました。


しかしこんどは車のチェーン外すの面倒だな~( -.-) =зフウー





コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗田

はがせんむさま、こんばんわです。

へ~ログインできなかったんですね~?
僕は大丈夫でした。登録方法の違いでしょうかね。

今日は5時半に家を出ました。
国道は大渋滞でしたが首都高は5台くらいしか走ってなかったです。おかげで6時過ぎに会社についてしまいました。
by 栗田 (2013-01-15 22:50) 

はがせんむ

栗田さま

自分はソネットがプロバイダーなんでそっちのほうの暗証番号が強制的に変更されたようです。(ちゃんと変更のお知らせは着ていましたが・・・)

やっぱり大渋滞でしたか~

15号は少し通るんですが、やはり朝6時ごろは空いてましたね
by はがせんむ (2013-01-16 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。