SSブログ

天然のカモフラ柄 [CNC旋盤加工日記]

R1068879.JPG
砲金は削るとカモフラ柄の模様が出ておもしろい。



このワーク今回は数出てよかったな~


しかし仕上げの工程が約1分半なので機械に張り付いていなければならなくてとても退屈(-_-#)


他の仕事や他の事も出来ないし・・・


でも集中して頑張りました


週末からジムトフ始まりますね~


行きたいけど仕事が詰まってきてまして結構厳しい感じですな~(>.<)


現状では納期遅れ必至(;-_-) =3 フゥ


また胃が痛くなってきそうです( ゚ω゚;)








コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗田

おつかれさまでした~

遊びに行くといいつつ、行けてないのを突っ込まれたときは
ビビりました~(笑)

by 栗田 (2012-11-05 08:07) 

はがせんむ

栗田さま

毎度お世話様です。
先日はおつかれさまでした。

いえいえ大丈夫です。
来てもらっても特に面白いもの無いですから・・・

また飲みましょう!


by はがせんむ (2012-11-05 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。