SSブログ

大きい板物 [マシニング加工日記]

 T10×850×650のアルミ

こんなのやりました。

うちとしては結構大きな板物。10ミリの板にM4、5、6のタップ加工と鍵穴の様な加工のみ。外周は業者に頼んでます。

傷がつくとイヤなのでビニール張ったまま加工。

新規の加工でした。計3個。

計画では2月位までに10個必要なんだけど、新規品なので組み立て時不具合などが出て設計変更することが多く、直すのもイヤなので取りあえず最低ロットの3個にした。

上海に行った時自分は風邪を引いていて直りかけでした。帰国と同時くらいに直ったけど、一緒に行った人たちが何人も風邪にかかってしまったらしい・・・。

俺のせいかも・・・(;^_^A

 


コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。