SSブログ

初雪 [その他(会社、仕事関係)]

2e07094a-44e1-4178-932e-5ed521a04b77.jpg
初雪!

意外と降りましたね~
車検の時にスタッドレスタイヤに交換しておいてよかったです。
四駆でスタッドレスタイヤなのでゆっくり行けば何とかなるでしょう。
翌朝も6時ごろ出社しましたがいたるところで路面凍結してました。
特に橋は地熱がないので要注意です。
しかしノーマルタイヤで走っている車が多い事(*_*;
凍結路面でノーマルタイヤは違反なんじゃないかな?
危険だしやめた方がいいですよ。

首都高は軒並み通行止めで近隣の道路は大渋滞だったらしく
材料屋と工具屋さんから「近隣大渋滞で本日予定の品は休み明けになる」と連絡がきました
そりゃそうだよね

今年もコロナで帰省は断念。
妻が帰省してもいいかと打診したら実家からお断り( ;∀;)
小さい集落だから帰省したらあっという間に広がっちゃうもんね仕方なし。
広がっちゃうのは噂ね。

暇なんで飲んで食って、テレビ見て過ごしました。
駅伝もフルで応援!
テレビ見ながら大学の仲間とグループLINEでああだこうだ言いあって
結果わが東洋大学は何とか4位でゴール。
一時はシード逃しちゃうかとひやひやしましたよ。

そんなこんなで体重が3キロ増えてしまいました(-_-;)











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の修理サーボ警告縁起がいいや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。