SSブログ

年末の修理サーボ警告 [CNC旋盤加工日記]

dbd40115-b958-4426-a813-116834ab3b7f.jpg
色々あった2021年もあっという間に終了。
年明け1月7日納期の注文書がどっさり届いてますが・・・( ;∀;)

そんな折セロス画面の左上に何やら怪しげな警告がひっそりと気が付くか付かないかって感じでチラリと現れました。

「サーボ警告」?警告って割にはさり気無さすぎるしたまに消えてる時がある感じだし・・・

年末年始はサービス休みだろうけど仕事するだろうし念のためサービスに連絡すると、「これは三菱案件だから三菱から連絡させますとの事」

三菱から連絡が来て配電盤の放熱用のファンが故障しているとの事でした。

eea62583-1ce2-481b-8abf-604e7f219c4b.jpg
年末だし冬だからそんなに急がなくてもいいって話だったんのですが翌日来社。


4da89047-70ac-453a-b194-220c02d7efa3.jpg
サクッと小一時間で交換して帰りました。
58,000円也(*´Д`)

また来年もよろしくお願いします!('ω')ノ









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。