SSブログ

DMGMORI伊賀イノベーションズデイ2019 [展示会観察記]

IMG_5766.jpg
翌日飲んで〆を二回食べるという愚行の為か、朝起きるとまだまだお腹が一杯な状態でした。

一時半ごろ散会したようですが、大した二日酔いもなく伊賀に向かいます。


IMG_5762.JPG
11時前に着くので速攻でお食事処の席を取って食べようって算段でしたが、あいにく渋滞にはまり着いた頃にががっつりお食事時で席が空いてません(*´Д`)

いつもは別室の会議室で弁当を食べるんですが今回はそういう事だったので仕方なし
相席お願いして食べました。


IMG_5761.JPG
IMG_5763.jpg
弁当にオマール海老、ステーキにスペアリブなどありました。


IMG_5764.jpg
機械で新しいのはDMP70っていう30番の五軸仕様のマシニングがありましたね。
ぶっちゃけブラザーよりは剛性ある感じです。

後は組立工場見学しようとしてた栗さんくっついてついでに見学して鋳物見たり

一人でフラフラしてると知り合いにあったんでお茶したり

部長に機械の不具合の文句言ったり(笑)

そんなこんなで時間をもてあそびつつ時間が来て帰りました。


IMG_5767.jpg
名古屋でまた居酒屋行きヘトヘトになりながら新幹線で品川まで帰りました。


泊りで飲み会れんちゃんは体力的にきつくなってきましたね(*_*;





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

栗さん

おつかれさまでした
新横浜着いたとき、ちょうどサッカーの試合が終わった時間だったので駅が大混雑でした。電車に乗るのも疲れそうなので優雅にタクシーで帰りました。一泊は疲れますね。





by 栗さん (2019-07-17 08:37) 

はがせんむ

栗さん

お疲れ様でした。
新横浜から乗ったレッズのサポ―ターが通路をたくさん歩いてました。
あまりにも疲れたのでいつも寄るいそ野もスルーして帰りました。
by はがせんむ (2019-07-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。