SSブログ

ロームヘルドハルダーからご立派なカタログが届いた [マシニング加工日記]

IMG_5152.jpg
ロームヘルドハルダーさんからご立派なカタログが届きました。


先日インターモールドで立ち寄った時に一通り説明されて
その時に「あっ!これ面白いな~いいな~」といったのがあったんですよ。
「チラシないですか?」と聞いたら「この重いカタログしかないんですよ(苦笑)」と・・・

だから送ってくれたんだな。
でもその面白いな!と思った商品が何だったか思い出せない・・・(*´Д`)



IMG_5151.jpg
おお!ちゃんと付箋紙が!


IMG_5153.jpg
ああ、これこれ!
内張りで固定できるやつで、範囲がわりと広めのやつだったな。
R状のブロックをばねで固定してて広げて内張りでクランプするものです。

値段も聞いたんだけど結構お高かった気が・・・
全く思い出せない(-_-;)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。