SSブログ

10連休なんて零細企業にはうれしくないのとバッテリーフォーク売ります [その他(会社、仕事関係)]

IMG_5043.jpg
これから加工しなきゃいけない材料がたんまりあります。

10連休手前のここ最近と連休後納期の物が沢山あります((+_+))

比較的大きい会社のお客様は働き方改革の為残業はおろか休日出勤なんてありえねーって感じでもちろん10連休です。

でも市場からの要求はあるもんで下々にツケが回ってくるという・・・


IMG_5044.jpg

↓下記フォークのお話ですが、問い合わせ在ったのでとりあえず商談中としておきます。
下記フォークの話ですが商談成立しました。ありがとうございます。
ところで話変わりますが、バッテリーフォーク誰か買いませんか?
もっと大きいの買うので不要になりました。
現役で稼働中です。充電器付き。
¥32,400-(税込み)で引き取り限定です。
1.5tのトラックで運べると思います。
※現状を優先します(現状販売です)
なかなか便利ですよ


載せるのは手伝います。

ここの3FW3Bというタイプだと思います。
http://www.sugiconet.co.jp/product/high.html


IMG_4905.jpg

たぶんこれです→https://item.rakuten.co.jp/tanix-shop/4689861/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868


連休明け~5月半ばくらいに新しいのが来たとき引き取ってもらうのと、ほかにも声かけているので話がついてしまったら残念ですが話はなかったことに。

購入希望者はコメント下さい。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

大字葛飾字

失礼します。もし前商談不成立であればお願いします。
by 大字葛飾字 (2019-04-25 07:38) 

はがせんむ

大字葛飾字さま

承知しました。
by はがせんむ (2019-04-25 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。