SSブログ

インターモールド2019 [展示会観察記]

インターモールド行ってきました。
IMG_4979.jpg
今回は会場が変更となりビッグサイトではなくお台場の会場です。
家から近いし駅からも近いし言うことないです。

IMG_4975.jpg
ディープな裏路地街のある大井町で栗さんと待ち合わせして軽く飲んでからお食事してから行こうってことでしたが、昼前となると店がやっておらず何とか見つけた中華やで食べてから向かいました。

昼頃到着して会場入るとガラガラでした。
何となくユルイ感じが漂ってます

機械ってのはほとんど見ないで工具中心で回りましたがやっぱり金型向けなのでどうも展示品で興味があるものが見つからない。
でも「部品加工向け」てのもちょっと出てて少しは収穫になりました。

IMG_4983.jpg
日進工具にタマタマ知り合いがいてビール御馳走になりました。
2020年に精密・微細加工技術展ってのやるみたいです。
NSのプライベーショーなんですね!必ず行きます!電車で!

先日受けた東芝機械の講習で日進のことを結構ほめてたのでお伝えしておきました。

その後岐阜と松坂から来た町工場仲間とも合流して宴席
IMG_4987.jpg
IMG_4988.jpg
IMG_4990.jpg
僕は帰りましたが、皆さんはさらにディープな処へと・・・・

ゆるいインターモールドなかなか気軽でよかったです



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

栗さん

おつかれさまでした。
会場が駅前でよかったです。

by 栗さん (2019-04-22 09:29) 

はがせんむ

栗さん

毎度です。
ほんと良かったですね。
これからすべてあそこでやって欲しい
by はがせんむ (2019-04-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。