SSブログ

BIG大昭和のツーリング講習 [セミナー・講習会など]

IMG_3873.jpg
今回の研究会は大昭和精機の講習でした。


IMG_3868.jpg

IMG_3869.jpg
講習の資料と水まで用意されていてちょっと感激


IMG_3870.jpg
コースターまで!

IMG_3872.jpg
講習内容は工具のちょっとした紹介とツーリングについての基本的な講習だったのですが、何となく分かっていたようなツーリングの基礎が意外と知らないことだったりすることが多くてとても勉強になりました。特に精度とか。

講師の方も上手で解りやすくてよかったです。

ハイドロチャックの原理とか聞けたのも面白かった。
使ったことないので買ってみようかな?
あとフルカットミルも。

いつでも講習しますよ!って言ってくださったので次回も期待しちゃいます。









コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。