SSブログ

休みなれていない町工場の正月休み [その他(会社、仕事関係)]

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます


IMG_0863.jpg
新年は大晦日より神社にてお神酒、甘酒配りのご奉公しておりました
毎年恒例行事ですが紅白で安室ちゃん見たかった~桑田さん見たかった~
まあいいや


例年ですと夕方から女房の実家の長野に行くのですが次男がインフルエンザに掛ってしまい
残念ですが正月休みは家で過ごすことに・・・

暇です・・・

録画した「逃げ恥」全部見てしまったw


IMG_0879.jpg
箱根駅伝は往路でわが母校の東洋大学が優勝!!


IMG_0886.jpg
もうとっても暇なので仕事開始してしまいましたw 動画ライブで駅伝見ながら・・・


長野に居れば強制的に休むことになってたんですがね・・・


しかしスマホで駅伝も見れるなんて便利な時代ですよね~


ちなみに青学に抜かれ東洋大は準優勝・・・


でもそんな位置取りが東洋っぽいのかな・・・









コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗さん

あけましておめでとうございます。
東洋大、残念でしたね。

今年もいろいろとお付き合いしていただくと思いますが
よろしくお願いします。

by 栗さん (2018-01-04 07:43) 

はがせんむ

栗さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

東洋残念でしたが来年に期待しちゃいます
今年はジムトフあるし楽しめそうですね


by はがせんむ (2018-01-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。