SSブログ

仕上げで切り粉が絡まる [CNC旋盤加工日記]

IMG_4174.JPG
仕上げで切粉が絡まって何だかアートっぽくなったので写真撮っておきました(笑)


仕上げで外周を▽にしてすべり止めっぽくしてるのですが鉄アレイのように中央が細いので切粉が逃げにくいんですよね。

一度ダイヤのブレーカー付きでやったのですが逆に仕上がりが悪くなっちゃいました。切粉は絡まりませんでしたが・・・。


今月ももうすでにパンク状態(^_^;)


ジムトフとかあるんでさらに忙しい11月になりそうです




コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。