SSブログ

JIMTOFの招待状 [JIMTOF]

IMG_3991.JPG
JIMTOFの招待状もらった。


とりあえず今回の一号


最近は招待状って結構渋いんだよね~昔は20枚くらい来たんだけど・・・。


そして結構ギリギリで招待状が着たりするんで以外と焦ったり


今年は自分で入場券もプリントアウトするとか・・・面倒ですね(笑)


OSGさんはフラットドリルのキャンペーンで来ましたよ。
新しいコート調子がいいようです。
アルミにも鉄にも使えるってのがうちにはGOODです!






コメント(6) 
共通テーマ:仕事

コメント 6

栗さん

まだ来ないです。どこからも。
できれば京セラが直で持ってこないかなと・・・・・
by 栗さん (2016-09-08 07:33) 

はがせんむ

栗さん

まだ出始めたばかりみたいです。
京セラうちにも来てほしい
by はがせんむ (2016-09-08 07:46) 

アモス

JIMTOFの招待状ってidが一つ入ってますけど、一つあたり1000円かかるらしいですよ。
リーマン前は日研と大昭和が10束単位で渡してたらしいですけどね。

はがせんむのブログは面白いんでよくチェックしてます!
by アモス (2016-09-08 22:57) 

はがせんむ

アモス様

ありがとうございます。続けられるように頑張ります。

1000円負担かかるんですか!?
それは渋くなるわけですね~
最近では「招待状ありますか?」と聞かれてなければくれるし、あればくれませんね。

by はがせんむ (2016-09-09 06:51) 

栗さん

RSSが元に戻りましたね。

by 栗さん (2016-09-09 11:35) 

はがせんむ

栗さん

戻りましたね。
ゾンビのように昔のブログが復活しててびっくりしました。
見に行ったけど時は止まったままでした。
by はがせんむ (2016-09-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。