SSブログ

ターレットの数字盤 [NEWマシン導入記]

RIMG0098.JPG
訳あって休日出勤です(´Д`|||)



訳といってもたいした理由ではなく最近なんとなく先の納期の仕事が多くて早めに帰ったり先週はキャンプに行ったりしてまったりしてたらあっという間に納期が来てしまったというダメダメな訳です・・・


いや、そういえば自分のせいだけではなかった!2,3日前超特急の仕事やらされてたんだった!


まあ、いいか


旋盤のタレットの数字盤(なんと言ったらいいのか)が、はじめから見えにくいなぁと思ってましたが、最近切りくずが当たってがさがさになったので気がつきました。


保護ビニールが張ってある。


日本って何でもかんでも保護ビニールが張ってありますね。


しかもその保護ビニールもすごく綺麗なので判らないくらいです。


RIMG0099.JPG
剥がすとはっきり数字が見えました。


でもまた切りくず当たって傷がついて見えにくくなるのかも?




コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。