SSブログ

見積もりミス [CNC旋盤加工日記]

RIMG0091.JPG
朝、わりとデカイ銅の塊届く



ハテ?こんなのあったっけ?と注文書のファイルめくる



図面と照らし合わせて・・・・



((≡д≡) ガーン



アルミと思って見積もってた・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



すぐお客に電話



「あっあの~今日来たやつアルミで見積もってました・・・・もうだめですよね・・・」







「あ、いいですよ~間違ってると思ってたから、大体〇〇円くらいで予算とってますから~言おうと思って忘れてました」って



良かった~(☆Д☆)キラリーン♪



(〃´o`)=3 フゥ



コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

W女子

お疲れ様です。

お客さんが融通が利くところで
ホント良かったですね。

あたしも、仕事ミスったとき、頭のなか真っ白、
ガーンって感じです(+_+)
by W女子 (2013-09-13 21:57) 

はがせんむ

W女子さま

毎度お世話様です

ミスすると自分は変な汗が出ますね
by はがせんむ (2013-09-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。