SSブログ

NC旋盤で切削タイプのローレット [CNC旋盤加工日記]

IMG_3721.JPEG
かなり久しぶりにローレット出動です('ω')ノ

IMG_3720.JPEG
これはスーパーツールの切削タイプのローレットです。
かなり昔は汎用旋盤で押し当てタイプのローレットを無理くり押し付けてやってましたね。
塑性加工ってやつです。
NC機でやるのにはちょっと躊躇してしまいますね。

IMG_3722.JPEG
なんかちょっと目がキレイにいかなかったけど、滑らないようにするという事だったのでヨシとします。
以外に調整がムズイんですよね~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。