SSブログ

Kが無くなってる! [CNC旋盤加工日記]

IMG_3359.JPEG
先日交換したキタガワのBRチャックですが、KITAGAWAのマークの K がいつの間にか無くなってしまいました。一か月程度で・・・。

IMG_3360.JPEG
ココだけ接着だったんでしょうね。
これではキタガワではなくイタガワです。

なんだか間が抜けている感じでちょっと嫌だな(+_+)

この記事をご覧になった心ある北川鉄工所関係者の方「K」マーク送ってください!アロンアルファスーパーXで接着しますので!

追記(10/13):その後無事メーカー様に取り付けて頂きました。
詳細はこちらで→https://haga-ss.blog.ss-blog.jp/2021-10-13




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

㈱北川鉄工所 水野

はがせんむ様

申し訳ありません!情けない話です。。。
近日中にロゴマークを用意してご訪問させて頂きます。

その際は宜しくお願い致します。


by ㈱北川鉄工所 水野 (2021-09-16 15:11) 

はがせんむ

水野様

それはありがとうございます!
よろしくお願いします
by はがせんむ (2021-09-17 09:16) 

㈱北川鉄工所 水野

はがせんむ様

お世話になっております。
昨日の地震は大きかったですね!
ご御無事でなりよりです。

ロゴマークの件はご迷惑をお掛けしました。。
今後も宜しくお願い致します。



by ㈱北川鉄工所 水野 (2021-10-08 09:12) 

はがせんむ

水野様

その節はわざわざありがとうございました。
とりあえずその後もマークは無事です。
by はがせんむ (2021-10-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。