SSブログ

機械加工システム展 [展示会観察記]

IMG_1098.JPG
わがおひざものと大田区平和島でちょっとした展示会があります。
10月30日~31日


二年前にもあったんだけど、結構機械加工関連に特化してて面白かったです。
小さいジムトフ?いやもうちょっと小さいかな?


大田区には平和島、昭和島、城南島、京浜島と島があるんですよね(埋め立て)


城南島なんて結構新しい感じだったかな子供のころまだ開発途中の時に釣りに行ったことがあります。


夜釣りにもよく行ってました。
中学生の時ですから夜釣りなんて言っておいて夜遅くまで花火やったり、タバコ吸ったり、誰かが〇ロ本買ってきたりとかそんなんですけどね~。昔は健全でしたね('-'*)フフ


ホシイ機械もなぜか出るんで(最新じゃないのに)見に行ってきます。




コメント(3) 
共通テーマ:仕事

コメント 3

栗さん

土曜日に行ってみようと思ってます。

by 栗さん (2015-10-02 11:44) 

はがせんむ

栗さん

じゃあ俺も土曜日行こうっと!
by はがせんむ (2015-10-02 14:07) 

はがせんむ

栗さん

土曜日用事があったんだ!
でも流れるかもしれない危うい約束
by はがせんむ (2015-10-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。