SSブログ
その他(会社、仕事関係) ブログトップ
前の2件 | 次の2件

OSGのキャンペーン [その他(会社、仕事関係)]

あっという間に新年度。三月は忙しかった~(*´Д`)
旧知の同業者から三連休中に連絡あって年取ると休まないと疲れるよね~って話した。

IMG_0598.JPEG
結構前の話ですがOSG様来社。
キャンペーンが始まってます。
インデキサブルの穴加工シリーズでインサート10個で本体50%オフ!
なかなかいいんじゃないの?
よくあるのはインサート20個か30個で本体特別割引!って感じだからね。
これは定価から50%オフなのか実勢価格から50%オフなのか?
確認しなければ・・・

IMG_0600.JPEG
このマルチツールっての隠れたヒット商品らしい。
以前から存在は知っていたけどそこまで需要があるとは思ってもなかった。
うちは小さいのやらないからかもだけど
確かに小径で底穴フラット。
その工具でそのまま旋削もできるってのは工具集約になるな~
覚えておこうっと。

f_426.jpg
詳しくはこちらで



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

縁起がいいや [その他(会社、仕事関係)]

osg.jpg
OSGのメルマガで運試しおみくじてのが来たので思わずポチっとすると
なんと大吉!こりゃあ縁起がいいや。

osg2.jpg
メルマガは↑これ
みんな大吉だったりして(*‘∀‘)

でもこんな配信も難しいですよね~
反射的にポチっとしたら危険なウィルスのメールだったりして(*_*;

朝一番の仕事が2,30件の迷惑メールやら、DMやらを削除する作業(-_-;)
最近じゃうまいこと作ってあって迷うこともあるしこりゃ若い人や年配の方は判断難しいだろうな~
いつだったかうちの父親にショートメールでアマゾンの入金が滞ってるのでコンビニでなんちゃらカードを買うように!なんて連絡が来てそこに記載してある電話番号に電話しちゃうんだから困っちゃうよ( ;∀;) 
急に「コンビニにカード買いに行ってくる!」「なんだか支払いしなきゃならないらしい」とか言い出して・・・。
「アホかそんなの無視無視!」電話番号は即刻着信拒否しました。

とりあえず添付ファイルは開かず、リンク先もメルからは行かず一度ウェブサイトから確認してます。
知らないショートメールは無視。

メンドクサイ世の中(*_*;

書いてうるちに話がよく分からなくちゃってしまった。
まあいいか








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事
前の2件 | 次の2件 その他(会社、仕事関係) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。