SSブログ
その他(会社、仕事関係) ブログトップ
前の2件 | 次の2件

またまた工場訪問 [その他(会社、仕事関係)]

IMG_3607.JPEG
コロナ禍もひと段落してなるべく出かけていろんな人と会う事を今年の課題としたところ
同業さんから仕事で困ってる人がいると聞き、同じ大田区の同業さんへ翌日伺いました。
(今回の写真はすべて仲介してくれた同業さんのところです)

行ってみると懐かしい感じの鉄工所。
見学させて頂いてから色々とお話しして
とりあえず困ってるワークの見積もりをすることに。
今後も色々とやり取りしましょうって感じになりました。
京浜島にも来ることがあるというのでその際にお立ち寄り頂く事に。




IMG_3605.JPEG
帰りがけに久しぶりに某ミルボーラに寄って弟さんとも久しぶりにお話し。

IMG_3606.JPEG
まどすけって以前僕が買ったのと違うメーカーの撥水フィルム。
工具商社が同じなので注文しておいた。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

出かけて人と会う [その他(会社、仕事関係)]

最近は頑張って人と会うように心がけてます。

IMG_3562.JPEG
先週も香川から機械の導入前の見学で関東に来ていた方と築地で合流。
栗さんと某商社の営業と4人で飲みました。
以前リモートでお会いしただけだったのですが非常に楽しく飲んでお話ししました。


IMG_3565.JPEG
その前の日には以前からこのブログ見て頂いている同じ大田区の同業さんで使用機械が非常に似ている会社さんに工業見学。
昼の訪問でしたのでこちらではランチ会食。
コロナ以前に「今度工場見学お願いします」と言ったきり早4年近く・・・(;・∀・)
やっと実現しました。
キレイな工場で機械なんか新品かと思わんばかりのキレイさ(*'ω'*)
色々と刺激になりました。

今年は頑張って出かけようと思ってます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事
前の2件 | 次の2件 その他(会社、仕事関係) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。