SSブログ

テクノロジーフライデーからの築地 [セミナー・講習会など]

IMG_3871.JPEG
毎度おなじみテクノロジーフライデーに参加

IMG_3872.JPEG
今回は汎用機でのギヤ加工と機内測定について講義。
同じ大田区の同業さんと一緒に参加しました。
ギヤは専門外なのですが関係ない話って強制的に聞かなきゃならないトコでしかインプットできないからそれなりに勉強になります。
ショールームでもご一緒した方の機械の不具合とか新規導入予定の機械の特性などを技術担当から聞けて、そこでもさらにインプット。

講習会後は営業さん含めて4人で築地へ

IMG_3876.JPEGIMG_3873.JPEG
IMG_3877.JPEG
IMG_3878.JPEG
安定の旨さでご一緒した方も喜んでくれたみたいで良かった。

仕事の話2割遊びとかの話8割って感じであれやこれや話が盛り上がりました。
なかなか有意義な1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安全標識早朝からアラーム(DMU50) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。