SSブログ

BIGベースマスター色々 [マシニング加工日記]

IMG_0653.jpeg
前回の記事でBIGのベースマスターを新調した記事を書きましたが。
そういえばベースマスター他にも有ったよな?と思いキャビネットから出して並べてみました。

IMG_0655.jpeg
中でもこれは貴重品(^^♪
特別な取引企業しか貰えないとか・・・
ウチみたいな取引の少ない末端企業には手に入らないんですが
あるお方のご厚意で頂きました。
大事に保管しておきます。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

静岡人W

はじめは『JPSロータスF1カラー』だと思いました。なので一瞬40年位前の物なのかな^¥^と思い込んでました。JPSを模した『ハースF1』なのかな。中身は最新番のBM-50R(RED)でしたね。うちの会社は左から2番目の50G(GOLD)ばっかりです。後期のGOLD、赤LEDかなり明るいですよ。50Mマイクロ用(GREEN)も欲しいですよ。



by 静岡人W (2022-05-03 18:50) 

はがせんむ

静岡人Wさま

お久しぶりです。
JPSカラー懐かしすぎます!

by はがせんむ (2022-05-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。