SSブログ

MECT2021 [展示会観察記]

無題.png
OSG様からメカトロテックご訪問のお礼のメールが

僕の朝のルーティンですが、早朝納品から始ります。
朝6時から納品先がオープンしているのでありがたいです。

会社着いてからはコンプレッサー起動、機械起動、暖機運転しつつPC立ち上げして予定表のエクセルチェックと更新してから迷惑メールの削除(-_-;)

迷惑メールがたくさん来ます、アマゾン、〇〇カード、楽天、ヤフー、ETCなどなど
たまにネットショッピングした後に「カードが使えません!」みたいな迷惑メールがタイミングよく着て思わずクリックしちゃいそうになりますよ。アブナイアブナイ(*_*;

ところでOSGからの「ご来場ありがとうメール」ですが・・・
僕は今回MECT行ってません(;^_^A
このメールはどういう事だろうか?
誰かが僕になりすまして訪問していたのだろうか?
迷惑メールにしてはニッチすぎるし・・・
期間中にHP見たからかな?
まあいいや




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

栗さん

うちも来ました。登録もしてないのに
気持ち悪いですよね。成り済まされたのかな・・・
by 栗さん (2021-10-25 15:21) 

はがせんむ

栗さん

来場者数の水増しとか?
by はがせんむ (2021-10-25 15:59) 

栗さん

メルマガの名簿と間違えてるんですかね??
by 栗さん (2021-10-25 16:11) 

はがせんむ

栗さん

どうなんですかね?
by はがせんむ (2021-10-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。