SSブログ

昨夜の地震で・・・ [その他(会社、仕事関係)]

IMG_3743.jpeg
昨日の地震大きかったですね。寝ていましたが飛び起きました。

朝出社した時の状況。

玄関先のゴルフバッグが倒れていました。
細長くたててある材料なんかが倒れていて工場の奥に行くと工具や生爪なんかを保管してるキャビネットの扉が開いて倒れ掛かっていました。

旋盤にぶつかって倒れずに済んだようです。
このキャビネットは引き出しがロックされてないタイプなので引きだしが飛び出してその重みで本体が倒れたんでしょうね。
底にくさびを入れておくことにします。

とりあえず仕掛品が落ちたりしていなくてよかった。

二階に行くと休憩室の茶棚の扉からコップ類が落ちていましたが割れてはいませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なるべく楽がしたいK復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。