SSブログ

早起きは三文の徳とか虫の知らせとか [その他(会社、仕事関係)]

今朝は割とすんなり起きることが出来てチト早めに出社。

テキトーに置いてある材料とか出しっぱなしの工具とかを何となく雑然としていたので整理整頓。
ほったらかしてそのうち何かに使えるかも?と取っておいた段ボールも畳んでかたずけて床をほうきではいてスッキリ。


IMG_2914.jpeg
いちおうアフター(拡大してあら捜ししないでね(^_-)-☆)

で、仕事しているとお客様の車が・・・
降りてきたのは営業担当補佐の方と部長様(;'∀')

昨年赴任してきたのですがコロナ渦で協力会社回り出来ていなかったとのことで、なぜか今日のタイミングでサプライズ訪問(;・∀・)

「キレイですね~」とか、「機械が全部あたらしい!」とか、「あ!五軸!」とかお褒めの言葉?を頂きました。

とりあえず数年前に機械を複合化して短納期、小ロットなどに対応しておりますとアピール。


帰りがけ車に乗る際にA4のクリップボードに何やら記入していましたが、
整理整頓〇 機械設備〇 生産能力〇 対応〇 人柄◎
などと書いてあることを願います(^^♪

お片付けしていてよかった~
でも、来る前に言ってよ~(*´ω`)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。