SSブログ

Gショックみたいな電卓 [マシニング加工日記]

B9AB8412-8A59-4C61-8DAC-2DE4664E8843.JPG
何となくGショックっぽい電卓買いました。

僕が大学生くらいの時にすい星のごとく現れたGショック、当時は誰もがみんな持ってたって感じ。
僕のファーストGは友達が一年間オーストラリアに行くっていうので餞別にと腕につけていたのをそのままあげたっけ。

大学卒業して時計関連の問屋に就職した当時はなんだかGショックの限定バージョンがプレミアついたりしてて、そういうのが手に入りやすかったんですがその頃はあまり興味がなかった。
お客さんに「イルカクジラモデル手に入りますけどどうですか?」と言われたことがありましたけど、お断りしてました。(聞きつけた会社の上司に買ってあげたこともありましたが・・・)


BF250EEA-E1B5-43DD-8C37-6965094C4E8C.JPG
防水で角もプロテクターっぽくなっていて落としても大丈夫かな?
こういうところがちょっと萌えます
黄色と黒の警告色ってのもなんかいい


7B5EC905-ACA7-42D8-BA8F-62400FC12896.JPG
なんとボタン部分を外して洗えます。

うっかり水溶性切削油が掛ったりしても大丈夫('ω')ノ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。