SSブログ

セロスアップグレード無事完了 [CNC旋盤加工日記]

緊急事態宣言出てしまって最近ハマっているSUPサーフィンが出来なくてウズウズしてます。
せっかく冬用のウェットスーツとグローブとブーツ新調したのにな~
海なんて全然密じゃないし誰とも濃厚接触しないから大丈夫だとは思うんだけどね~
コンビニにも寄らずに行けるし車にポータブルトイレもあるから誰とも会いません!
と言ったところでな~
結局他県に行くことになってしまうし・・・

前回セロスのアップグレードが出来ないと嘆いていましたが無事完了しました。

IMG_1907.jpg
一度目の時はこのエラーが出てしまって進まず。
祝日だったためサービスでは担当者不在で詳細判らずとの事でした(+_+)


IMG_1916.jpg
今回はちゃんと開始されまして、そのまま無事完了しました。
一時間半かかるというのでなかなかタイミングが難しかったのですが、ほかの機械に掛かりきりになる状態になったのでそのすきにやってみました。




IMG_1918.jpg
アップグレードが開始されなかった原因はこのスマートキーを外さなかったの原因でした。
何となくこれは刺しておかないと動かないって気がしてたんですよね~

祝日対応のサービスがこのエラーの質問が多いって言ってるくらいだから
「アップグレードの時スマートキー外したかどうかの確認」をする。
っていうのをサービスセンターで共有しればよかったんじゃないの?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。