SSブログ

仕事始め [CNC旋盤加工日記]

明けましておめでとうございます

ボチボチ今日から仕事始めてます。

IMG_1891.jpg
早速ですが位置決めしようとしたらBIGベースマスターの電池が切れてました(*´Д`)

IMG_1892.jpg
交換して気を引き締めていきましょう!
ベースマスターって旋盤でも重宝するんですよね~


4F120B5A-F1A1-4797-BF3E-C715217CF81A.JPG
正月は例年嫁実家の長野で過ごすのですが、今年はコロナで自粛。
ゴロゴロしながら箱根駅伝三昧でした。
わが母校の東洋大学がなんと三位!
事前の予想では全く話題にもなりませんでしたからいいんじゃないの?
あやかりたいものです。
僕と妻は東洋大OBで、昨年長男も東洋大に入学しましたから応援にも力が入りました。
テレビ見ながら同窓生LINEグループでも盛り上がりましたよ。

しかし相変わらず地味な東洋はテレビに映らないな~
まあいいや地道に着実に行きましょうかね~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。