SSブログ

工業に特化した動画ポータルサイト VIDEFITのサービスが開始だって [その他(会社、仕事関係)]

スクリーンショット 2020-09-02 10.18.42.jpg

前回紹介した工業に特化したVIDEFITっていう動画配信サービスが運用開始したそうです。

特に頼まれたわけではないし何か貰ったわけではないのですが乗りかかった舟ですので一応宣伝しておきます。

以下LINEのコピペです。以上

お待たせしました! 動画ポータルサイト 「VIDEFIT」(ビデフィット)のサービスが開始しました 工業に特化した動画がたくさん! 内容も充実していて、満足して頂けること間違いなし! 情報収集、社員教育など 様々なシーンにご活用ください。 ※本来ならば9月1日からのサービス開始の予定でしたが、都合により本日(9月2日)からのサービス開始となってしまったことをお詫び申し上げます。 ▼動画視聴は登録が必要です。(無料) https://www.videfit.com 登録してね






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

栗さん

なにもくれませんよね(苦笑)
まぁいいですけどw
by 栗さん (2020-09-02 15:48) 

はがせんむ

栗さん

コメント遅れてすいません
コメント通知メールが来ないんですよね・・・
書いたらあまり自分のブログ見ないもんで・・・

何か欲しいって事ではなくて良さそうだから宣伝してるってことを
強調した言い回しですしたw


by はがせんむ (2020-09-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。