SSブログ

フォークリフト特定自主検査(年次点検) [その他(会社、仕事関係)]

IMG_0104.jpg
数か月前クラウドファンディングでおしゃれ布マスク購入しましたがなかなか来ない(*´з`)
当時は画期的!と思いましたが今となって当たり前でした。もういらないかな(-_-;)
ちなみにアベノマスクは自宅と会社にも届きました。

IMG_0103.jpg
フォークリフトの年次点検(特定自主検査)してもらいました。
車検的な感じ?自主検査とはいうものの有資格者でしか出来ない検査です。
何か大きな黒幕がいる感じがします(苦笑)

ちなみに
一年に一度の特定自主検査(年次点検)が義務づけられています。 こちらは特定自主検査は資格を持った事業内検査者または、検査業検査者でなければ実施できません。 特定自主検査を実施していないと50万円以下の罰金が科せられてしまいます。
という事らしいです

5月末で期限切れだったのですがディーラーがつい最近見積出してきて高いしそもそも言うの遅いしー((+_+))
んで、「こんなにするの!?」と言ったら「ええ、まあ ハハハ・・・」と

検索すると点検してくれる民間業者があって迅速で価格もディーラーの約半額!

結果、民間業者へ頼みました。

頼んだ業者はここです→https://www.p-c-s.co.jp/corporate


来年は忘れないようにグーグルカレンダーに予定入れておきます。






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

大字葛飾字

いいところで楽しんでますね。
次の日肩、腕パンパンになりそうです。
by 大字葛飾字 (2020-05-31 08:23) 

はがせんむ

大字葛飾字さま

終息まであと一息頑張りましょう!
by はがせんむ (2020-06-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。