SSブログ

屋上キャンプ始めました [その他(アウトドア、遊び、日常生活など)]

IMG_9967.jpg
新型コロナウィルスで外出ができないので屋上キャンプ始めました。

例年はキャンプとか長野の実家に帰省とか海に行くとかやってたんだけど仕方なし( ;∀;)
せっかく仕事が暇になってきたのにさー(苦笑)

IMG_9955.jpg
ビフォー

久しぶりに行く屋上は殺風景でした数年前に買ってお試しで敷いたIKEAのウッドパネルはカサカサになっていました。



IMG_9957.jpg
アフター


IKEAのウッドパネルはその後買い足していてそのまま放置してあったのを敷きなおしてさらにネットで買った安くてそこそこ良さそうな人工芝を購入し敷いてみまるとなかなかよさげになりました。
人工芝は山善の物でしたね。

IMG_9968.jpg
タープも去年位に型落ちで安売りしていたのを初開封し設営してみると屋上にジャストサイズでした。
キャンプ道具を持ち込んで設営。
狭いけどなかなか気持ちいいです。


IMG_9969.jpg
いつかやってみたいと思っていた串揚げパーティーに挑戦

IMG_9981.jpg
なかなか美味しかった!この季節に外で食べるのって気持ちがいい!
癖になりそうだなキャンプ行かなくてもいいかも
でもやっぱり広いキャンプ場でやりたいな~

IMG_9987.jpg
早く終息しますように!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。