SSブログ

研究会で刺激的なお話 [セミナー・講習会など]

IMG_8986.jpg
研究会でした。行くの久しぶり。

IMG_8989.jpg
EMOショーのお話と海外の最新工具・機械など時間がない中お話してくださりました。


IMG_8987.jpg
日本は遅れてます!特に若い人は是非EMOショーに行くべき!と
僕もその気になってきちゃいました
行きたいな~

行くからにはやはり詳しいガイド付きじゃないと困るし勿体ないもんな
マンネリ気味の最近、刺激が欲しい!カルチャーショック受けたい!
とりあえずお金貯めようかな


IMG_8991.jpg
んでいつもの金春で餃子とルービーで締め





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

IKEA

EMOは毎2年開催で、
ドイツハノーバー が2回連続(17年、19年)、そのあとイタリア ミラノで1回(21年)、そしてドイツに戻る(23年-)という流れです。イタリアミラノは、何もないハノーバーと違って)観光もできるので、楽しいのですが、規模小さく、出展社と来場者も少ない、ホテル代が高いという出展社泣かせの展示会です。。。
by IKEA (2020-01-23 14:46) 

はがせんむ

IKEAさま

次はイタリアなんですよね~
行くならドイツが良いんですがそんな先まで行きたい気持が持続するか微妙なところです(*´ω`)
by はがせんむ (2020-01-24 11:16) 

静岡人W

この餃子のスペックも知りたいです。
by 静岡人W (2020-02-08 23:26) 

はがせんむ

静岡人Wさま

餃子はスペック高いです。
浜松餃子も毎年夏のキャンプで食べてます。
by はがせんむ (2020-02-10 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。