SSブログ

工場のクソ重い鉄吊り扉を修理してもらう [その他(会社、仕事関係)]

IMG_7277.JPG
念願だった重くて大変だった工場の鉄製の吊り扉の修理をしてもらいました。

待つこと半年・・・
5月頃いとこの工務店に頼んだのですが一向に見に来ず
何度か催促してやっと扉の修理屋さんを寄こしてもらったのが9月の終わりで
その扉屋さんがまたなかなか来ない(*_*;
10月半ばの予定が11月頭になってやっと来てくれた!

IMG_7278.JPEG
吊り扉なので上のローラーを交換します。

IMG_7279.JPEG
IMG_7283.JPEG
カバーを外してからローラーを抜いて新しいのに交換です。

IMG_7281.JPEG
外したローラーはサビサビ(*´ω`)

新しいのはステンレス製なのでだいぶ良くなるでしょう!

交換完了したらびっくりするほど開け閉めが軽い軽い!
いつもの力加減で開けるとスーッと行ってしまって危ないくらい

IMG_7285.JPEG
更に!


続く



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。