SSブログ

京セラのソリッドエンドミルのSGS使ってみる [マシニング加工日記]

IMG_6241.jpg
先月の終わりごろ京セラの営業さんが来社してSGSエンドミルのキャンペーンが終わってしまうので是非どうですか?とお願いされたので購入してみました。

キャンペーンは三本買うと一番安いのを一本サービス

よく使う12と10をチョイスしました。


IMG_6288.jpg
京セラカラーの水色ケース


IMG_6289.jpg
SKの溝加工の仕事に使ってみました。

僕にはよく判りませんが普通にきれいです。
ピンカドが欠けにくいって言ってたかな?



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。