SSブログ

トラブル続きのDMU50とDMGMROIの24時間サービスが・・・ [マシニング加工(五軸)]

IMG_5911.jpg
購入来トラブルの絶えないDMU50(あまりトラブルを記事にはしてませんが・・・)

今朝電源入れて起動してもメインスイッチが入りません(*´Д`)

IMG_5912.jpg
IMG_5904.jpg
起動スイッチ入れてもうんともすんとも言いません

訳あって今朝は四時に来たのですが困ったな( ;∀;)

あ!でもDMGMORIは365日24時間サービスが売りだったな!
電話してサービスに聞けば可能性は低いけど何とかなるかも!
と、思って電話すると留守電にお名前と電話番号、機械名と症状をお願いします・・・

間をおいて何度電話しても同じなので留守電にメッセージを入れると7時半返信があって

「DMUは判る人いないから8時半過ぎに担当から電話させます」との事・・・
結局いつもこれだよ(-_-;)


DMGMORIのウェブサイト確認したらしれっと20時間サービスになってるし!!!
3時~7時は留守電対応だって(*´з`)










追記

9時過ぎに電話かかってきて、「手パハンドルとかの非常停止押されてないですか?」と
操作盤の裏にくっつけてあるめったに使わない手パハンドル確認すると・・・

「非常停止押されてます・・・(*_*;」

で解決しました。
お粗末さまでした。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。