SSブログ

日研のセミナー行きました [セミナー・講習会など]

IMG_5451.jpg
先日日研さんのセミナー行きました。
はるばる厚木まで


デジタルにめっぽう強い商社さんがやってるオンラインセミナーってやつです。
もう何度かやっているのですが初参加。
以前から知ってましたが、ちと遠いのでスルーしてました。
でも今回その商社の社長から電話着たので二つ返事で行く事にしました。
権力にはめっぽう弱い僕です。



ここで見れるそうです→https://www.techtrage.co.jp/seminar/



いつもよくご一緒してる栗さんは全部参加してるとか


IMG_5452.jpg
うちは割と昔から日研も使ってるので分かっているつもりでしたがそうでもなく
日研の売りの減衰機構の説明のところなんて興味深かったですね。
ミニミニチャックもよさそうでした。


IMG_5453.jpg
一緒に行ったカシワミルボーラの柏さんにお土産頂きました。
送り迎えしたお礼にと







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

テクトレージ 業務ヨネ子

はがせんむ 様、先日は弊社のウェビナー収録へお越し下さり、セミナーの聴講をありがとうございました。
お仕事あがりに はるばる厚木まで 感謝です。
ブログの記事にも掲載頂き、重ねて感謝です。
内容に興味深い点があったとのこと よかったです。
これからも濃いセミナーを開催していく予定ですので、またご参加・ウェビナー視聴していただけたら幸いです。
by テクトレージ 業務ヨネ子 (2019-06-07 15:25) 

はがせんむ

ヨネ子さま

ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
by はがせんむ (2019-06-10 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。