SSブログ

10連休でスッキリしました [マシニング加工日記]

IMG_5138.jpg
10連休中は普通に仕事してましたので溜まっていた仕事が片付いて非常に有意義でした。

休みなので余計な仕事が舞い込んでこないこともあり仕事が予定通りに進むのなのんの!
日頃いかに予定を狂わされてたかって事がよく判りますね。
でもイレギュラーに対応するのも仕事の内なんでこれはこれで仕方ないことで・・・

仕事はけっこう遅れていますがその辺は持ちつ持たれつなのである程度の納期遅れは了承されてますが、遅れてるってのは気分的に良くないもんで何とか挽回しておきました。

休んでも良かったんですが長男次男とも連日部活ですからね・・・。


IMG_5137.jpg
お客様の受け入れも連休中にも関わらずちらほら出てきてましたので納品もちょいちょい出来ましたし良かった良かった。


遅れが取り戻せてのんびり仕事出来てスッキリした10連休でした。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

栗さん

お仕事、お疲れ様でした。
子供が部活だと、どこにも行けないですよね。
我が家もそうでした。

by 栗さん (2019-05-07 07:40) 

はがせんむ

栗さん

毎度です。

そうですね、子供が部活だと親は待機して弁当作ったり
応援に来いとか言われて面倒です。
早く巣立ってほしいところです。


by はがせんむ (2019-05-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。