SSブログ

OB会 [その他(アウトドア、遊び、日常生活など)]

RIMG0007.JPG
毎年数回行われる大学時代の仲間との飲み会


みんな当然オッサンです(´Д`|||)


話の内容は体の不良とか、親の病気の話とか・・・


でも、遊びに行く(アウトドア関係の)予定も少し決めたり


昔はみんなでキャンプ行ったり、ライブ行ったり、スキー行ったりしたもんですがね~




RIMG0009.JPG


昔のように豪快に飲んだり食ったりしないから飲み代も控えめでした。


アル中で病院送りになっていた後輩も復活してひょっこり現れたりしてびっくりした。



コメント(6) 
共通テーマ:仕事

コメント 6

誰やねんっ20号!

そうそう。。。。
びょーき自慢に始まって、家族の自慢・悪口なんですよねぇ。
by 誰やねんっ20号! (2013-09-10 13:16) 

はがせんむ

誰やねんっ20号さま


毎度お世話様です


家族の悪口って言うか家族の近況的な話はありましたね~


あとは来てない奴のうわさ話とか('-'*)フフ



by はがせんむ (2013-09-10 15:24) 

W女子

お疲れ様です。

いいですね。
OB会。

あたしは、今まで高校の部活のOG会たった1回だけです。
学校の同窓会は案内も来ないので、やっていないのかな?

普段友人と会っていても、やっぱり、仕事の話と体調の話でますよね
(苦笑)

40歳過ぎたら、もっと過ごそう…(><;)

by W女子 (2013-09-10 20:12) 

はがせんむ

W女子さま

毎度お世話様です

そういえばうちらあまり仕事の話は無いですね。

昔の話とかキャンプに行こうって話が多いです。

40過ぎると体の不調の話がメインになります。



by はがせんむ (2013-09-11 07:45) 

花園

私も高校の同窓会に4月に出ました。

えらいみんな人間的にも体系も丸くなってました(W

by 花園 (2013-09-11 10:51) 

はがせんむ

花園さま

毎度お世話様です

人間的には丸くなってきますね。

うちらなぜかあまり太る人いないんですよね~昔のままです。


by はがせんむ (2013-09-11 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。