SSブログ

読者モニターの謝礼 [その他(会社、仕事関係)]

IMG_0233.JPG

「日経ものづくり」という雑誌を定期購読していますが、そのメルマガで「読者モニター」の募集があったので以前申し込んでおいた。

そしたら特製ノベルティの「ミュージックマグ」が送られてきた。

年間通してアンケートに答えたりするらしいのだがアンケートの結果も知らせてくれるというので、こっちに魅力があって申し込んでいました。

こんな謝礼も来るとは思っていませんでしたがラッキー。

一瞬コーヒーを飲むマグカップかと思ったら、携帯ミュージックプレーヤーをつないで聞くマグカップ型のスピーカーでした。

そんなものもっていないので、PCにつなげて音楽聴いてみましたが、機械の横のPCなのでほとんど音聞こえませんでした(#+_+)

ホントのマグカップのほうが良かった・・・。
コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

nuu

いらないなら、そのマグ頂戴!
今度取りに行くから。
by nuu (2008-04-08 17:27) 

はがせんむ

nuu さんにはいつもお世話になっていますので差し上げます。


by はがせんむ (2008-04-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NC旋盤導入です。テストカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。